人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日も雨・・

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックおねがいします♪





今日も雨がそぼ降る・・・

そろそろ晴れて〜〜

先日の畑を・・
今日も雨・・_e0184558_7301848.jpg


私の畑です。
少し前までイノシシがさんざん荒らしていた場所・・・

イノシシ捕獲事件!!って。そんなんあったんだあ? 

でなんとかこなくなったので。
すこし植えてみる・・・

今日も雨・・_e0184558_7321581.jpg


この場所はすこし開墾^^
広げました,猫の額の””畑””
植えたのはナスやキュウリを数本・・・

種もまいてあります。アスパラや空心菜など〜〜

さてどうなりますか,素人ファーマー (^^*)




   **********





こちらは去年の暮れからハーブガーデン?で育てている 

  ”豆”
今日も雨・・_e0184558_7365021.jpg


今日も雨・・_e0184558_737858.jpg









今日も雨・・_e0184558_7372196.jpg







白い花は清楚で可愛い^^

今日も雨・・_e0184558_737323.jpg




こちらもお察しのとおりで。5本ほど・・・
ちゃんと竹を立ててないので酷い状態なれど
〜〜豆,なります!! おほ!!

ま!! 料理の飾り程度にしかなりませんが・・笑っちゃう ;^^
Commented by ks-226 at 2010-04-24 20:22
太陽の下で収穫出来る野菜は最高のグルメだと思います。
今年は野菜の値も高いことですし一挙両得!
私も今年は菜園に特に力を入れるつもりです・・(大丈夫かな?)
お互い楽しみとなりそうですね。
↓ ケヤキが2本もあるのですね。広いお庭なのですね。
夏には格好の緑陰となるのでは?
Commented by ririrayoshi at 2010-04-24 20:50
ks-226さん♪
きっと完璧なお野菜つくられるんでしょうね。目に浮かびますよ^^
わたしも楽しみながら美味しいお野菜めざします^^

ケヤキは雰囲気が好きだったのですが,あまりの枯葉の多さに
閉口しています ;^^
でも夏には陽射しをさえずってくれる有難い木ですね^^
by ririrayoshi | 2010-04-24 07:55 | | Trackback | Comments(2)