若葉の頃

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックおねがいします♪






e0184558_982091.jpg







e0184558_910590.jpg














ケヤキの葉っぱが展開してきました。
テラスは毎日の雨でだいぶ汚れています・・・^^;





   *************






e0184558_9111479.jpg

3種類の薔薇の寄せ植え・・
スーペニールドマルメゾンが今年一番の大きな花芽を付けて

無事に開花するかしら〜〜
雨に濡れて腐っているかも・・・!!



e0184558_9241545.jpg


















     *********







e0184558_9255780.jpg

おおでまりは沢山の花を付けて日々大きくなっています。
最後は白い花になるけどグリーンも素敵です^^




e0184558_10442362.jpg



e0184558_10444137.jpg








   *************





畑を作っている場所にあるアーチには”ピエールドロンサール ”
今年は蔓が伸びてたっぷりと花芽を付けています^^
っていうほどのものではありませんが・・私にとっては・・
うう〜んいいですね!!

e0184558_9274766.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2010-04-23 09:42 | | Comments(2)

Commented by kadononeko at 2010-04-23 21:27
うわ~
お庭にケヤキですか~憧れますね~
でもうちは全く無理ですが。。。
このケヤキが大木になると素晴らしいでしょうね。

おおでまりのグリーンも冴えた色できれいですね。白くなって二度楽しいですね

ピエールドロンサールはririさんのお庭にとっても合いそうですね。
今年の開花のアップ楽しみにしています。
Commented by ririrayoshi at 2010-04-23 22:05
kadononekoさん♪ こんばんわ!!
ケヤキは武蔵野ケヤキといって,横に広がらない種類なんですよ,
実は大きなケヤキがもう一本庭の中心にあります。
あまりの大きさに処分したいと思ってもそうはいきません!!
今は枝を大幅に切って凌いでいます。^^
庭を全部お見せできるまでどの位かかるかしら(泣)
でも少しずつ納得出来る形にしたいですね(^_^*)

<< 今日も雨・・ シラーがひっそり ♪ >>