シラーがひっそり ♪

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックおねがいします♪





大雨です〜〜

e0184558_8252148.jpg


ひっそりとバスコートの片隅で咲いていました。
シラーとナルコユリ。シダもついでに!!

毎年,少しずつ増えているようね^^




e0184558_8282154.jpg















e0184558_8291434.jpg






   ***************




凄い雨の中

目立った花もない花壇〜
グリーンだらけ!!
大きなケヤキの根元・・・

わずかに咲いているクレマチスは

ヒヨドリに花びらを食べられて・・こっこらっ〜〜 !!

e0184558_8325547.jpg




e0184558_8401910.jpg















鉢植えの三角葉のミモザの花が咲いています。 ほっ^^
[PR]

by ririrayoshi | 2010-04-22 08:56 | | Comments(4)

Commented by ks-226 at 2010-04-22 21:41
こんばんは!
シラーがもう咲いているのですね。
これは増えると思いますが、そちらではどうでしょうか?
私のところでは芽が今やっと4~5センチほどに。
寒さのせいで伸びが遅くてやきもきしています(笑)
ホスタも随分成長していますね。
緑が眩いばかりです~♪
Commented by ririrayoshi at 2010-04-22 22:07
ks-226さん♪
シラーは毎年どこかに咲いているような・・あんまり気にしていなかったんですよね。じつは・・・;;
まだどこかにあるはずなんですが。そのうちみつかります(笑)

ホスタ,これは昔から庭にあったものなんですが強いですね・・・結構大株なんです,安心してみていられます^^

ここ数日強い雨で植物が痛みそうで心配です。
早くカラッと晴れて欲しいですね!
Commented by penpen_1go at 2010-04-23 07:28 x
雨の日の庭の光景、素敵ですね~♪
みんなしっとりとして…とくに緑がいい感じ。。

シダがいい味を出してますね~♪
Commented by ririrayoshi at 2010-04-23 09:47
penpen_1goさん お早うございます♪
雨が多いですね。まだ降りそう〜〜
どんどん若葉が伸びています。草も・・(笑)
葉っぱばかりの庭にもそろそろ薔薇が〜〜楽しみです^^

<< 若葉の頃 やっと出てきた,アイフェイオン・・・ >>