白い花・・♪

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックおねがいします♪





八重咲こでまり


夕べの雨のなか,蕾が少しずつ開いている。

e0184558_837140.jpg



e0184558_8374275.jpg




e0184558_8385172.jpg

















    *************




BOX.の様子
ずいぶんとにぎやかに〜〜
まだまだデルフィニュームが咲きそうもないけど。
二ゲラも大きくなってきた

e0184558_8425018.jpg



e0184558_8465474.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2010-04-20 08:50 | 花・arrangement | Comments(4)

Commented by ks-226 at 2010-04-20 19:09
オオデマリのほかにコデマリもあるのですね。
枝が垂れ下がり清楚に咲くコデマリの様子は私も大好きです。
実は孫娘の誕生花でもあり、記念に植えたいと考えていながら
なかなかチャンスが訪れないまま現在に至っています。
ririさんのところのコンテナは一体いくつあるの?
と思うほど次々とアップされますね。しかもどれもが素敵です。
そして今日のもデルフィニウムが背丈を伸ばしてくると
また違った雰囲気になるのでしょうね。
ところで、そのデルフィニウムはそちらでは夏越しの程は如何でしょうか。
Commented by ririrayoshi at 2010-04-20 19:57
ks-226さん♪ こんばんは!!
お孫さんに誕生花,素敵な習慣ですね。

小手毬もこれは八重咲きでおきにいりなんですよ^^
デルフィニウムはおそらく夏越しは無理かと・・・。
毎年植えるのですが,花が終わると忘れて・・;;^^
今年は沢山あるので一つぐらいは夏越しできるといいなとおもうのですが。
その前に小さいので咲くかどうか・・(笑)
そちらでは夏越しするんですよね。!!
Commented by penpen_1go at 2010-04-20 23:23 x
コデマリの白い花、大好きです!
しかも八重咲きですかぁ。豪華ですね~♪

我が家にも、コデマリがありますが、
ようやく葉っぱが展開し始めたところです。。
Commented by ririrayoshi at 2010-04-21 08:52
penpen_1goさん♪
小手毬の八重思ったより綺麗でした。昨年に小さい苗を手に入れ
初めての花です^^
今日も雨,頭が重いのでおもいっきり垂れています(笑)
そちらは今から咲くんですか,楽しみですね!!

<< やっと出てきた,アイフェイオン・・・ クレマチス ガンジークリーム ♪ >>