クレマチス ガンジークリーム ♪

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックおねがいします♪




クレマチス ガンジークリーム
わずかに甘い香りの・・
優しいクリームいろの花・・・。

e0184558_8274038.jpg




勿忘草,クリムソンクローバーと・・・・

e0184558_8321876.jpg


















e0184558_8342753.jpg







     *************







大好きな花  "ライラック”
この清楚で白い花,少しかおりもあるような・・・・

e0184558_8475696.jpg





e0184558_848748.jpg



大きく育って・・・・
溢れんばかりの花を付けてくれるのを待ちましょう:"*..:*☆
[PR]

by ririrayoshi | 2010-04-19 08:57 | 花・arrangement | Comments(2)

Commented by ks-226 at 2010-04-19 22:08
こんばんは!
きっと咲いているお花が沢山あるのでしょうね。
惜しげもなくふんだんに切って活けていらっしゃる。
悲しいかな、私などはなかなかハサミを入れられません~(笑)
ライラックは芳しい甘い香りで一杯になりますよ。
札幌は5月末からライラック祭りが始まります。
その頃は街のどこを歩いていても香りが漂ってくる程です。
でもまだ寒い日もあるので、そのようなときは「リラ冷え」の気候と言います。
そうそう、ご存知かも知れませんがライラックは別名「リラ」です。
Commented by ririrayoshi at 2010-04-19 22:31
ks-226さん♪
こんばんは^^
”リラ””素敵なひびきですね。〜〜
ライラックといえば北海道の花というイメージですね。
たまたま行ったところで見つけて買ってきました。
以前ピンクはあったんですが,やっぱり白が欲しかったです。^^いいなあ,芳しい甘い香り〜〜うっとりですね!!
夏に枯らさないように気を付けなくてはなりません!!

お花が沢山あるわけではないんですよ,小さなボトルに少しだけ〜〜家の中でも楽しんでいます ♪

<< 白い花・・♪ ラナンキュラス。。 >>