ジューンベリーの蕾。

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックおねがいします♪







e0184558_8501726.jpg

ジューンベリーの蕾。



植えてから何年たったでしょう,やっと花芽を見ることが出来ました。
でもまだほんのすこし〜〜

e0184558_853071.jpg




e0184558_8543572.jpg

1個だけ花が咲いています。



危険です。この ↓ はこれ・・・多分ヒヨドリの仕業。
いつもこの辺にいるんだもん!!


私には回避の手段がない^^

e0184558_8573958.jpg






   **********




タケノコ御飯^^


この時期がやってきました^^


e0184558_954197.jpg




    **********





e0184558_972015.jpg

プチフラワー ・:*:・・☆
[PR]

by ririrayoshi | 2010-04-08 09:12 | cooking | Comments(2)

Commented by penpen_1go at 2010-04-08 21:43 x
ジューンベリーの花が咲きましたね!
可憐な白い花。割とすぐに散ってしまいますが、
このあとの実も楽しみです~♪

タケノコご飯、美味しそう~。。
春の味覚ですね。
Commented by ririrayoshi at 2010-04-08 23:55
penpen_1goさん♪
初めてみるお花です。実がみれるでしょうか?
どんな実なんだろう,わくわくします。^^
なにしろガーデニング初心者なので,手探りです;^^
ブルーベリーにいたっては花も数個,うう〜〜ん
つくずくpenpenさんちのはすごい!!

<< ハニーサックル・・♪ キンポーゲに惹かれて >>