桜島・・♪

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックおねがいします♪





鹿児島に〜〜

往復520キロほどの距離をドライブ,

ひさしぶりの春の陽気

鹿児島名物シロクマ?
普段かき氷は食べない私ですが氷がきめ細かくてトローリ
とっても美味しかった,

さすが評判だけのことはあります。

周りを見渡すと全員シロクマ食べてました ^^


e0184558_7351524.jpg




そして薩摩黒豚〜〜
ロースカツ,草鞋みたい^^

e0184558_7362913.jpg


って食べ物が先かい!!037.gif




   ........






城山公園から見た桜島・・・

桜はもう葉桜になってました。やっぱり温かいのでしょうか!!
かすみもほんのりかかっていました。


e0184558_74332100.jpg






島津斉彬公

e0184558_747433.jpg

















    鍋島藩の御紋も美しい〜〜鍋島神社。


e0184558_749316.jpg
















高速を使っても片道4時間程の道のり,長居は出来ず
行き当たりばったりの鹿児島も又の機会を楽しみに・・・
[PR]

by ririrayoshi | 2010-04-04 08:01 | Life | Comments(2)

Commented by しま母 at 2010-04-04 22:15 x
こんばんは~
本物の白くま始めてみました!
本場では1年中あるんですか^^
ミルクタップリで美味しそうです

コンビニで売っている和風白くまが美味しくてよく食べました^^
とんかつも美味しそう~
やはり旅行は地元グルメですよね♪
Commented by ririrayoshi at 2010-04-05 07:14
しま母さん♪
おはようございます・・
食べ物ばっかでおはずかしい ;;^^

たまたま行ったショップが白くまの老舗だったみたいですよ!
ラッキーでしたね。一年中あるんですね,鹿児島だし^^

初もの食べた気分でしたね,美味しかったです(笑)

<< ディオールの大きな蕾・・・♪ バースデープレゼントは♪ >>