バースデープレゼントは♪







夕べは凄い集中豪雨?


今朝は止んでいますが・・・。
関東地方は春の嵐のようですね・・・・。


娘がくれたバースデープレゼント^^

e0184558_823976.jpg


さあなんでしょうね^^






e0184558_8235858.jpg















巨大エコバック

e0184558_8243150.jpg



中央にはガーデニング用品の絵が・・・

発想は買い物した物を一気に入れるため。。。だとか^^でかい!!







このユーモラスな物はどうやら鳥の巣らしい。

shopのおねえさんの話では使用には耐えないみたい。。。飾り^^


e0184558_835293.jpg





そうして,おまけも付いていました。

押し花をシールに加工したもの ♪

早速 携帯に貼ったりして。


e0184558_8362419.jpg

色々心のこもった物をありがと!!











     。。。。。。。。。。。








e0184558_8402470.jpg



やっと一輪咲きました,

スッとたつ姿がきれい ..:*:。。。
[PR]

by ririrayoshi | 2010-04-02 08:49 | Life | Comments(6)

Commented by ks-226 at 2010-04-02 22:08
心が込められたバースデープレゼント、嬉しいですね。
大型エコバックは便利だと思いますよ。大は小を兼ねますから。
私も2月の誕生日にはプレゼントがありました。
それまで子供が小さいときや親が健在のときは、
そのプレゼントの用意で終始していた感があります。
この年になってやっと自分の番です。いいものですよね(笑)
Commented by sa11chan21taichan at 2010-04-02 22:16
こちらも昨夜、風凄かったです。
お嬢さんからの誕生日プレゼントいいですね♪
おまけのシールが可愛い!PCの場面に顔を近づけて
マジマジと見ちゃいました(笑)
もうチューリップ咲いてるのですね!
我が家はまだ咲きそうにないです。。。
Commented by ririrayoshi at 2010-04-03 00:47
ks-226さん♪
今年も忘れずに用意してくれました。期待しないで待つといいこともあります^^
エコパックそんなに沢山入れて・・もてるかしらん(笑)
なんか楽しいです^^*
Commented by ririrayoshi at 2010-04-03 00:52
hanahanaさん♪
春の嵐も一段落でしょうか。
被害はありませんでしたか? あんまり降るんで気が気じゃなかったですね!!
シール・・・よく見るとミニミニ花の押し花。
手が込んでいましたよ。携帯以外に何に貼りましょうね(笑)
Commented by momogreen514 at 2010-04-03 06:33
お誕生日だったんですね、おめでとうございます~♪
お嬢さんからのプレゼント、嬉しいですね。
きっとririrayoshiさんのことを思い浮かべ、何が喜ぶだろうって考えながら選んでくれたんでしょうね。素敵(*^_^*)
チューリップ、背筋がピンとして咲いてますね。
うちのチューリップはまだまだ小さいです。お花はいつ見られるかしら。
Commented by ririrayoshi at 2010-04-03 08:18
ありがとうございます。
年は取りたくないですがプレゼントは嬉し!!(笑)

チューリップはこれだけなんですよ!
なにしろ植えっぱなしにしているので減ってしまい (^^;;//.
来年こそはもう少し植えたい気分です。

<< 桜島・・♪ クリローと山吹のミニアレンジ♪ >>