クリローと山吹のミニアレンジ♪

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックおねがいします♪







今日は雨
全国的に雨模様〜〜
昨日までの寒さは今日はすこし緩み,暖かい朝




長く楽しんだクリスマスローズもそろそろ終わり〜〜

e0184558_7465561.jpg




花は切り花で楽しんでいる,50本はあったかな,
すでにあたらしい葉っぱが沢山たっている。

もうすぐすると葉っぱで覆われる





小さいアレンジを〜〜
山吹と薔薇モカ一輪。


e0184558_750561.jpg







e0184558_7522132.jpg






e0184558_7535133.jpg



グリーンになった花びらも好きです。^^
[PR]

by ririrayoshi | 2010-04-01 07:59 | 花・arrangement | Comments(2)

Commented by しま母 at 2010-04-01 20:28 x
こんばんは~

クリスマスローズ、凄かったですね~^^
あんなに沢山のお花を付けたのは始めて見ましたよ!

アレンジお上手でいらしゃるから大分飾りがいがありましたね^^
生けてある器も素敵
お家の中も白が基調になっていてホントにモダンですね♪
うちは孫、犬2匹、ネコがいるのでゴチャゴチャです^^;
Commented by ririrayoshi at 2010-04-01 21:41
しま母さん♪ こんばんは!!
ありふれたクリスマスローズだけに強いのかも知れませんね^^

賑やかなお宅のようですね。
お花なんか飾っていようものなら猫に犬に食べられて・・・^^
って私の動物好きの友はよく行っています(^^*)

家は犬もいるのですよ。
おばか犬ですが・・(笑)キュウリが好き!!

<< バースデープレゼントは♪ 野いちごの美しさ..。:*・・ >>