ピンコロ貼り♪

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックおねがいします♪





今朝は雨です。
先日のピンコロ貼り〜〜〜

倉庫の前の土方仕事〜〜
やっと始めました。いえ!私ではなく・・・;;


e0184558_8193116.jpg



始める前は・・・

e0184558_8201969.jpg



草が生えて困った場所です^^
左側ももっとたくさんピンコロを貼る予定・・・

ピンコロは以前HCで大量に買い込み現在お蔵に入っています(笑)
でも使います・・・

すこしずつですが庭の改造計画が進みます。ほんと!すこしずつ〜〜

セメントが固まるまで少しかかるのに,雨!!
完成したところは後日〜〜





    **********






去年は一本だけ咲いたチューリップ^^
今年はなんと植えっぱなしで3本が蕾をつけています。
平凡な赤ですが・・・・。
色々植えていたのに残った色はこれだけ!!


e0184558_8255584.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2010-03-24 08:34 | D.I.Y. | Comments(2)

Commented by ks-226 at 2010-03-24 21:37
こんばんは!
いつもおみ足だけ見え隠れするこのお方~頼りになりますね。
きっと働き者なのでしょうね。
お庭の改造計画が着々と進んでいるようですね。
きっと心地良い春の風が後押ししてくれることでしょう。
Commented by ririrayoshi at 2010-03-24 21:44
ks-226さん♪
気が付かれましたか・・・^^
本人の出演はそこまで〜〜。(^∇^)
早く庭の全貌がお見せできるように頑張ります,いえ,頑張らせます(笑)

<< 桜 ...:*:.♪ グラミス・キャッスルの植え付け >>