ばらの花芽

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックおねがいします♪




昨日の天気はまるで春の嵐〜〜

朝は風が強くて雨は降っていなかったものの
昼からすごい雨・・・雷も鳴り。




e0184558_6304100.jpg

クレパスキュールの蕾です。房でついてます!!
早!






e0184558_13444117.jpg














これはスプレーウイット!!






e0184558_6335069.jpg

年中咲く印象のスーペニールドラマルメゾン^^

まだ開くには時間かかるでしょうが・・





    ....................






e0184558_637104.jpg


ホスタもどんどんと大きくなっています





   ....................



これはライスフラワー,
展開が解りずらい,去年も悩んだけど,新芽!!

どんどん形態を変えていきます。



e0184558_6412371.jpg




e0184558_642223.jpg


















薄いピンクが可愛い
去年は蕾かと思ってカットして飾ったんだけど,蕾でもなく〜〜
お米をつけてそして,本当に花が開く^^
たくさんの白いお米を付けるの待ち遠しい〜〜^^。
[PR]

by ririrayoshi | 2010-03-21 06:56 | | Comments(2)

Commented by しま母 at 2010-03-21 19:04 x
こんばんは~

もうバラに花芽が付いたんですね~
早いです!楽しみですね♪
ホスタも早いですね
そして不思議なのがライスフラワー、ピンクのは蕾じゃないなんて!
白いお米が蕾なんでしょうか?
今後の展開を楽しみにしています♪
Commented by ririrayoshi at 2010-03-21 22:35
しま母さん♪
薔薇の花芽ほんとに早いですね。いいのかしら?咲かしても・・・
まだまだ寒いですけどね〜〜。
ライスフラワー好きなんですよ,最後は花がそのままドライにもなるし〜〜咲いたらアップしますね^^

<< 春の恵みの”ヨモギぱん♪” スノーフレーク☆ >>