BOX.製作中

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックおねがいします♪





BOX.製作中・・・


e0184558_8413981.jpg

今回は長い材木を購入 
キシラーを塗り・・。
カットして,組み立て〜〜
数日がかりです。

e0184558_8444767.jpg




これからペンキ塗り^^

植える苗も考えなくっちゃ!!
楽しい時間は続きます  :..*:*☆....♪



ローダンセマム
e0184558_10222779.jpg


大好きな二ゲラは種から育てたもの。
e0184558_1033424.jpg


グリーンアイスも挿し木苗・・・もう植えられるかしら・・・
e0184558_103430100.jpg





    ................



これは一気に咲いた大好きな黄色のヒヤシンス。
きゃ!美しい^^

この色ばかりを植えたはずなのに,なぜかピンクが何本もあるんです!!なぜ ?......


e0184558_10363827.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2010-03-15 08:51 | D.I.Y. | Comments(4)

Commented by しま母 at 2010-03-15 12:18 x
こんにちは~

寄せ植えですね~、どんなお花の組み合わせになるのか楽しみです^^
昨日寄せ植えを作ってみたんですがイマイチ、イマニ?どうもセンスが無いようで・・・
ririさんの寄せ植え楽しみにしています^^
ボックスの色も素敵
木の柵をそんな色にしたいと思っていました
参考にさせて頂きます~^^
Commented by のりママ at 2010-03-15 12:47 x
先日はコメント、ありがとうございました。
もうすっかり春ですね。
新しい苗も目白押し!!
お財布が淋しくなってしまいます。
Commented by ririrayoshi at 2010-03-15 13:09
しま母さん♪ 
box. 色はキシラーの色なんですよ,たぶんもう少し濃い色に
なります。^^
植えてみないと解りませんね。^^どんなふうになるでしょ!!
しま母さんの寄せ植えも楽しみにしています☆
Commented by ririrayoshi at 2010-03-15 13:13
のりママさん♪
ようこそ!!
三寒四温,今日は雨〜少しずつ春らしくなって,サクラの話題もきこえてきますね。
バラの季節ももうすぐ,これからが楽しみですね^^

<< めぐみ ヒヨドリ☆ >>