花ニラとバイモユリ☆

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックおねがいします♪






e0184558_8495436.jpg


花ニラを見つけた。
昔から知っているような・・・

きっと小さい頃,
あの庭にあったに違いない^^

春,母の丹精したあの庭にはたくさんの花が咲いていた〜〜






e0184558_8541418.jpg













あらためて見てみると*なんと可憐で美しい ♪

     





     ************




e0184558_85949100.jpg




部屋の中に入れていたバイモユリ☆




e0184558_943126.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2010-03-12 09:10 | | Comments(4)

Commented by penpen_1go at 2010-03-13 01:55 x
花ニラ、薄紫の華奢な姿が良いですね~♪
丸いテラコッタともよく似合っていますよ。。

バイモユリも、地味な感じのお花ですが、
正直、我が家好みですね~。是非、植えてみたいです!!
Commented by momogreen514 at 2010-03-13 05:10
バイモユリ~♪
原種っぽい雰囲気が素敵ですね。
難しいイメージがあったので、お花が咲いたなんて、すごいです。
お家の中で管理されてたんですね。
私も今度チャレンジしてみます。

ハナニラ、ライン入りだとまた雰囲気違いますね。
うちのにも数年前に植えたハナニラがすごい勢いで増えています。
シンプルなブルー(薄紫?)です。
もう少ししたら咲き始めるかな?^^
Commented by ririrayoshi at 2010-03-13 08:12
penpen_1goさん♪
バイモユリは小さい花ながら雰囲気があって素敵な花ですね。
蕾のついているのを購入したので咲いたんですが
実際は難しいんじゃないかと・・・・地植えにしたいんですが植える場所を選びそうです^^
なんとか来年も咲かせたいですね!
Commented by ririrayoshi at 2010-03-13 08:18
momogreen514さん♪
バイモユリ。蕾付きでしたのよ^^

ハナニラってそんなに増えるんですか,やったあ!!です。
増えるかな?うちも〜〜
ハナニラでいっぱいにしたいな:*☆

<< へメロカリスも〜〜♪ 一本の薔薇・・♪ >>