人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一本の薔薇・・♪

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックおねがいします♪






一本の薔薇・・♪_e0184558_824121.jpg




一本の薔薇・・♪_e0184558_824401.jpg





雪の中いつものナーセリーにお出かけ・・・

ひっそりとした店内で薔薇を一輪購入・・・♪

一本の薔薇・・♪_e0184558_8261741.jpg







そしたらおまけが付いてきた,輪のカーネーションとスプレーのカーネーション。
どちらも好みの二束,売れ残りのようだったけど頂いた^^

残り物とは思えない・・:*☆..。...:*:*・・

一本の薔薇・・♪_e0184558_8264635.jpg


















そして作ったアレンジ・・//♪

一本の薔薇・・♪_e0184558_8335971.jpg

Commented by kadononeko at 2010-03-11 20:33
素敵な薔薇ですね~。一輪どんなふうに飾るつもりだったんでしょうか?
カーネーションとのアレンジも色合いがあっていてとても素敵です。
白い素敵な部屋によく合うちょっとシックな色合いのアレンジ。大成功ね!!
Commented by ririrayoshi at 2010-03-11 22:08
kadononekoさん♪
硝子の花ビンに一輪〜〜飾るつもりだったんですけどね!!
思いがけずたくさん頂いてアレンジに^^
カーネーションはとっても長持ちなのでいいですね。

あなたのお家もモダンな作りで素敵ですよね,アレンジも
似合いそうな・・・・♪
by ririrayoshi | 2010-03-11 08:42 | 花・arrangement | Trackback | Comments(2)