一本の薔薇・・♪

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックおねがいします♪






e0184558_824121.jpg




e0184558_824401.jpg





雪の中いつものナーセリーにお出かけ・・・

ひっそりとした店内で薔薇を一輪購入・・・♪

e0184558_8261741.jpg







そしたらおまけが付いてきた,輪のカーネーションとスプレーのカーネーション。
どちらも好みの二束,売れ残りのようだったけど頂いた^^

残り物とは思えない・・:*☆..。...:*:*・・

e0184558_8264635.jpg


















そして作ったアレンジ・・//♪

e0184558_8335971.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2010-03-11 08:42 | 花・arrangement | Comments(2)

Commented by kadononeko at 2010-03-11 20:33
素敵な薔薇ですね~。一輪どんなふうに飾るつもりだったんでしょうか?
カーネーションとのアレンジも色合いがあっていてとても素敵です。
白い素敵な部屋によく合うちょっとシックな色合いのアレンジ。大成功ね!!
Commented by ririrayoshi at 2010-03-11 22:08
kadononekoさん♪
硝子の花ビンに一輪〜〜飾るつもりだったんですけどね!!
思いがけずたくさん頂いてアレンジに^^
カーネーションはとっても長持ちなのでいいですね。

あなたのお家もモダンな作りで素敵ですよね,アレンジも
似合いそうな・・・・♪

<< 花ニラとバイモユリ☆ 突然☆ほんのり雪化粧・・ >>