人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

春の冷たい雨が...:*

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックおねがいします♪





外は雨 冷たい春の雨が降っている。


春の冷たい雨が...:*_e0184558_872917.jpg






先日作ったホワイトBOX.
寂しかったパンジーが本領発揮^^





春の冷たい雨が...:*_e0184558_8114154.jpg

春の冷たい雨が...:*_e0184558_8173765.jpg






     .......................
Commented by kadononeko at 2010-03-09 11:33
パンジー元気になってますね。
寒いようでも春になってきてるのでしょうか
オレンジと紫はよく引き立てあいますね。このオレンジはいい色ですね。こくりゅうがいい仕事してますね。
けっこうたくさんの寄せ植えと自分でペイントした鉢がありますね。今度一斉にみたいな~。
Commented by ririrayoshi at 2010-03-09 13:51
kadononekoさん♪
そうですね。今日はさむ^^
ほかの寄せ植えまだまだ大して変化がないのよ!!
やっぱりパンジーやビオラは寒くても元気です・・・♪

またやってます。今度は少し長いBOX.
"ブルー”にしようかしらね^^
今植えるモノを考え中〜〜え!作りすぎ(笑)
それにしてもあなたは勉強家ですね。**
Commented by ks-226 at 2010-03-09 20:38
白いボックスによく映えた綺麗なパンジーのオレンジです~♪
こうして花の開花が進むときが一番幸せなときですね。
パンジーですからまだまだ長い期間楽しめそうですね。
Commented by ririrayoshi at 2010-03-10 08:47
ks-226さん♪
パンジーってほんとに元気〜〜
他の花もどんどん咲き進んでいって欲しいです^^
三寒四温,今日は雪が舞い散る一日になりそうです・・・。
by ririrayoshi | 2010-03-09 08:20 | 寄せ植え | Trackback | Comments(4)