これは誰・・春の陽気に誘われて〜 ♪

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックおねがいします♪




庭にはそろそろ,ぞくぞくと〜〜新芽が〜〜



e0184558_8551153.jpg

これはなんでしょう?
見覚えがあるような。^^
チューベローズ? 違うかな・・
新芽は出せども花咲かず!!
抜いてしまおうとも思うのだけど。結構な数の株がある!!





e0184558_8581755.jpg


これだけの球根を植え付けていたけど,いったい何処?

芽が出たら解るっといつもの調子で植えたけど039.gif

見当たりません ;^^





e0184558_905654.jpg


鉢の下のなっていた球根,どけると一気に伸び出した〜〜





e0184558_9359.jpg

この中にも確か・・・

小さな芽がたくさん出ている,しめしめ^^って・・なに!!

ガーデニング初心者はこんなもん,少しずつ球根も増やして
宿根草もたくさんにして〜と夢は膨らむ(*^。^*)
[PR]

by ririrayoshi | 2010-03-03 09:12 | | Comments(2)

Commented by penpen_1go at 2010-03-04 01:32 x
春真っ先に、芽吹いてくれる球根って、ほんとありがたいですね~♪

ただ、我が家の場合、思いがけずというか、
出て来てさえも思い出せないという状況に陥ってます。。
これって、単に年のせい?
Commented by ririrayoshi at 2010-03-04 09:57
penpen_1goさん♪
楽しいですよね。思いがけず,あっ!こんな所に!!って。
これからの季節,草がどんどん大きくなってつい抜いてしまう
こともしばしば〜〜。
気をつけなくてはいけませんね♪

<< 桃の節句♪ リビングのクリスマスローズ ♪♪  >>