人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

リビングのクリスマスローズ ♪♪ 




今日も雨が降っています。

何度も登場のクリスマスローズ!!


リビングの花は今の季節,何でしょうね。
ミモザや梅!


15本のクリスマスローズは圧巻・・・
今年は去年以上に咲いているのでこれだけ切ってもまだまだ半分以上は
ある。



リビングのクリスマスローズ ♪♪ _e0184558_7135026.jpg









リビングのクリスマスローズ ♪♪ _e0184558_7144243.jpg


























    ・・・・・・・・・・・・・・



リビングのクリスマスローズ ♪♪ _e0184558_7145778.jpg

Commented by ks-226 at 2010-03-02 20:17
リビングにふんだんのクリスマスローズ!
何とも贅沢な楽しみ方ですね。
私はクリスマスローズを切花にしたことはないのですが、
庭で下ばかり俯いている恥ずかしがり屋さんは花瓶に活けるのも良いですね。今年は是非トライしてみます。
Commented by ririrayoshi at 2010-03-02 21:04
ks-226さん♪
庭に花を咲かせて楽しむのもいいですが・・
切り花を部屋で楽しむのがもう一つの私の楽しみ・・・^^
庭に感謝です ♪
クリスマスローズは白だけですが来年にはピンクも〜〜〜いいな!!
水揚げさえしっかりすれば長く楽しめますね,花粉やなんかが落ちて掃除も大変ですが〜〜;;^^
Commented by penpen_1go at 2010-03-02 23:40 x
15本のクリスマスローズ、じつに見事ですね。
白花というところが、また清楚な感じで素敵です。

露地植えのは、ほんと大株なんですね~。羨ましい。。

そうそう、気付かずに失礼しました。
我が家のブログ、リンクに加えていただき、ありがとうございました。
早速、こちらもリンクさせていただいても良ろしいでしょうか?
Commented by ririrayoshi at 2010-03-03 11:20
penpen_1goさん♪
クリスマスローズは素敵ですね。昔から好きだったんですが
ここにきてやっと満足のいく花を見ることができました♪

私こそ勝手にリンクさせて頂いて・・ありがとうございます^^
これからも宜しくお願いします:*☆
by ririrayoshi | 2010-03-02 07:23 | 花・arrangement | Trackback | Comments(4)