クリスマスローズの大株は〜〜

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックおねがいします♪






咲いてますます大きくなってる感じが ♪

e0184558_712190.jpg


何本か切ってリビングにも飾っているけど・・・。
花持ちが良くまだそのまま。



e0184558_7135545.jpg



下からもどんどん蕾が上がってきてる ほほ!!




      ・・・・・・・・・・・・・・・




そして遂に咲きました。
こんな花だったんだ〜〜


e0184558_7234614.jpg




e0184558_724691.jpg




e0184558_7242992.jpg



素敵な色。:*☆:**..・・
[PR]

by ririrayoshi | 2010-02-28 07:38 | | Comments(2)

Commented by しま母 at 2010-02-28 20:57 x
こんばんは

凄い!大株ですね~
せっかく可愛いお花なのに下を向いているのが残念ですね

先日のクリスマスローズの切花とってもセンス良かったです
さすが!ですね^^

切花にするとお花の可愛さが良く分かりますね~
参考にさせて頂きます^^
Commented by ririrayoshi at 2010-02-28 21:38
しま母さん♪
こんばんは!!
そうですね。下を向いているので切り花にして楽しむのがいいかもしれませんね。

切り花もすごく長持ちなんですよ^^
蕾も全部咲くし・・・ただ花粉やおしべ,めしべ?がどんどん落ちて
毎朝お掃除・・・大変ですが^^;;
もっとピンクやダブルほしいですね^^
今年植えたけど,来年はどうかしらん?
あなたもたくさん植えておられましたね。お互いに待ち遠しいですね^^

<< オレンジ色のクロッカス〜〜 ステンレススチール☆植え込み >>