バレリーナの植え付け☆

人気ブログランキングへ
↑クリックおねがいします(^-^)





e0184558_863497.jpg


先日みつけたバレリーナ!!

ツルだしピンクだし〜〜と思っていたけど〜〜

可愛い花が咲くみたいだし〜〜連れて帰りました ♪

植え場所に選んだ場所は・・・





e0184558_895276.jpg


ここですが,春になると草に覆われてしまう場所
すでに草が〜〜〜とりあえず植えたけど。

多分,
違う場所に・・
ピエールドロンサールのアーチの反対側に植え直す?・・・
でも陽当たりが悪い悩みます。



隣に,にわナナカマド



e0184558_8135230.jpg

新芽がでています。

それだけならいいけど・・・
e0184558_8144055.jpg

きゃ!!
カイガラムシとお見受けしますが・・・早速目をつむりながら退散願いました
たくさんついていましたが・・・。
その後選定して小さくしました。

春にはまたたくさん花付けてくれるかしらん ☆
[PR]

by ririrayoshi | 2010-02-20 08:21 | | Comments(2)

Commented by ks-226 at 2010-02-20 21:38
こんばんは!
バレリーナを植えられたのですね。楽しみですね。
実は私もこの春に購入予定ですよ。
花付きも良い~、丈夫そう~、などが決め手でした。
Commented by ririrayoshi at 2010-02-20 22:08
ks-226さん♪
こんばんは^^そうですか春に購入されるんですね。
実はピンクの薔薇は苦手なんですが,調べるとなんとも愛らしい
ではありませんか〜〜
丈夫そうで,四季咲きのようで楽しみです。
ただ場所が〜〜迷っています。植えちゃったけど(;;^^)

<< 草をチョイス ♪ リビングのクリスマスローズ ♪ >>