今朝の光景

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックおねがいします♪


  


 今朝の光景・・今日もどんより・・
 けたたましく叫ぶ声^^
 例のあれ!!
 ここんとこ,聞こえてくる・・



e0184558_818341.jpg


 銀杏の木で〜〜






 叫ぶ〜〜
 上に行ったり下に行ったりe0184558_8191948.jpg








e0184558_8194255.jpg


 お〜〜い なにしてんのお!!
 てっぺんまで上がって飛んでいきました。
 
鳥と遊んでみました (^▽^)



      .............................
  




石焼きビビンバ,最近は食べることが出来る店多いですね。
鳥は入っていませんが 関係もありませんが〜〜(^・^;;)

”和風石焼きビビンバ風”
e0184558_826344.jpg




作り方は簡単!!
熱したフライパンにごま油をひく。
冷や御飯一膳をいれて,焦がさないように香ばしく炒める。
コチジャンを小さじ1。。刻んだキムチ,葱を入れて炒める,
かなり辛い,ヒリヒリ!!!
卵を割り入れて 海苔をぱらぱら~~完成
こつは御飯少なめ,かな^^


おいしいよ〜〜:*☆”*:・。....
[PR]

by ririrayoshi | 2010-02-16 08:50 | cooking | Comments(2)

Commented by しま母 at 2010-02-16 10:32 x
おはようございます~
鳥ちゃんなんて言う種類かしら
鳥のことは良く分からないんです
メジロやウグイスに来て欲しいんですが見た事がありません
来るのはモズやムクドリなどちょっと大きめのばかり・・・

ビビンバ美味しそうですね~
これなら家庭で簡単に楽しめますね(ぺロリ)^^
Commented by ririrayoshi at 2010-02-16 11:40
しま母さん♪
鳥のことはさっぱりなんですが〜
ほっぺたが白いから〜〜ううう〜ん なんでしょうね!!
もうすぐするとウグイスの鳴き声聞こえてきますね。4月頃には〜

昔ツアーでソウルに寄ったとき食べたビビンバがきっかけで,キムチも好きになり,よく韓国にも出かけます。
美味しいですよね。簡単なんで是非作ってみて下さいね!!

陶芸もされるんですね。^^見せて頂きましたよ,素敵ですね。^^
きっとお手製のうつわなんかで食べるともっとおいしい〜〜。

<< 黄色いパン オキザリスも・・・ >>