オキザリスも・・・

人気ブログランキングへ
↑ワンクリックおねがいします♪




   
 オキザリスも気が付くと4種・・

   
e0184558_8325325.jpg

 桃の輝き
 お日様が射すと開いて輝く・・





   
e0184558_8344156.jpg

  名前は定かではない 015.gif






e0184558_8355150.jpg

  以下同文・・^^;;






e0184558_8364972.jpg


これは,バリアビリス 
少し傷んでいますが小さな花芽がついています。

大きな白い花が咲いていた・・
これから暖かくなるのでたっぷり咲いてくれるかな!!
[PR]

by ririrayoshi | 2010-02-15 08:48 | | Comments(2)

Commented by ks-226 at 2010-02-15 20:34
こんばんは!
芝生のなかに蔓延る雑草のカタバミには悩まされますが、
園芸種のオキザリスにははまっている人も多いと聞きます。
また種類も多いそうですね。
そして何よりもハート型の葉が可愛らしいですが、
春の訪れとともに開花する花も楽しみですね~^^
Commented by ririrayoshi at 2010-02-15 21:19
ks-226さん♪
そうなんですか,いつも雑草の中の困りものはカタバミなんですね。なんでもよくごぞんじで・・・^^
というか,わたしが知らない!!だけ(笑)
もしかしたら庭に植えるとすごい勢いで増える?
それはそれで楽しいかも知れませんね。知らないことがいっぱいです〜〜

<< 今朝の光景 少しずつ多肉♪ >>