素敵な鉢にリニューアル

人気ブログランキングへ
↑クリックおねがいします(^-^)







最近よくみかける鉢の塗り替え・・・


e0184558_720506.jpg








ちょといいかんじ^^

こんな仕上がりに・・





      ・・・・・・・・・・・・








e0184558_7214687.jpg

これに・・




e0184558_7221182.jpg

・・アクリルえのぐの黒を塗り・・・(^o^*)






その上から白いペンキを塗り〜〜

軽く拭き取る・・・




e0184558_730830.jpg





::*>..;+`""*☆・・♪

少し黒・・強すぎたかもね!!

楽しい^^
[PR]

by ririrayoshi | 2010-02-13 07:46 | | Comments(2)

Commented by kadononeko at 2010-02-13 13:40
とても素敵に仕上がりましたね~。
ririさんのイメージにピッタリな気がします。
白いお部屋とか、壁とかともマッチしそうですね!!
次はこれに何を植えこむのか、楽しみにしてます(^.^)
Commented by ririrayoshi at 2010-02-13 14:40
kadononekoさん♪
何を植えましょうね〜^^今悩み中〜〜
寄せ植えってむずかしいですね,あなたの作品,大きいのが見たかったな!!
あんな大作はちょと無理^^なので,小さな花を中心に・・

お元気に活躍されているので良かったなと思っています。
あなたの優しい言葉の詰まった文章に私もつい・・・。
今頃ごめんなさいね^^


<< 少しずつ多肉♪ クリスマスローズ >>