お雛様 ♪

人気ブログランキングへ

     



お久しぶりのお雛様〜〜
全部出すのは大変なので取り敢えず一部^^
お内裏様とお雛様  ♪053.gif


  
e0184558_8112090.jpg







今日も朝から雨が降っている。

庭仕事もお休み^^



e0184558_8131662.jpg







       ・・・・・・・・・・・・・・・




だいぶこんもりしてきた寄せ植え・・・・・♪

こんな感じを予想した訳ではないんだけど・・
なかなかうまくいきませんね!!


e0184558_8341328.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2010-02-11 08:38 | Life | Comments(4)

Commented by しま母 at 2010-02-11 17:39 x
こんばんは~
可愛いお雛様ですね♪
我が家でも娘がいるのでお雛様があるのですがなかなか面倒で飾らなくなっていました
季節の行事はちゃんとしなければいけませんね~
天気の良い日に出すことにしましょう^^

寄植えイキイキして素敵ですよ♪
Commented by ririrayoshi at 2010-02-11 20:25
しま母さん♪
いつもコメありがとうございます^^

お雛様私も何年も出していなかったんですが去年飾ったら
あまりの可愛さにやっぱり出してあげなくっちゃ!!って^^

私もアネモネ好きなんですよ (*^o^)
未だ小さくて花はさいていませんが〜〜
Commented by ks-226 at 2010-02-11 22:58
こんばんは。
可愛らしいお雛様がいよいよお出ましになりましたね。
余裕を持って今ごろから登場出来るお雛様は幸せものです。
だって、私のところは毎年ギリギリになって、ようやく箱を開けるのですから・・・(汗)
寄せ植え、とても素敵です~♪
Commented by ririrayoshi at 2010-02-11 23:31
ks-226さん♪
いつも素敵な言い回しですね!!
せめて一月前にと思っていたのですが遅くなって・・^−^;
それに,あとはきっと出さない・・(汗)でしょうね。!!

今日も雨。たまっている庭仕事やらなきゃいけないんですが☆**
寄せ植えも少し手直ししたいです!!

<< クリスマスローズ プラチーナの冷たい感じ☆ >>