プラチーナの冷たい感じ☆

人気ブログランキングへ

     
  今日はモア〜と霧がかかっています。
  昨日までの暖かさはどうなるのでしょうね。


   紅茶の缶を無理矢理,カラにして〜〜

   プラチーナ・・・まんま :☆:*:...
  


 
e0184558_8252473.jpg



   このちょっと冷たい感じが好みですね。
   うまく馴染んで大きくなって☆


e0184558_8345686.jpg




     ................................



e0184558_837381.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2010-02-10 08:38 | 花・arrangement | Comments(2)

Commented by miya at 2010-02-10 09:54 x
わ~^^;もろ私好みの紅茶缶・・・
yoshiさんのセンスってホント好き。プラチーナ・・・
水控えめでいいってあったから控え過ぎちゃって・・・・
???生きてるのか?それともこれはすでにドライツリー化?と
言う状態です^^;
どうか無事ですように・・・(^人^;)
Commented by ririrayoshi at 2010-02-10 10:34
miyaさん♪
あなたのプラさん大きかったような・・・
枯らしてはもったいないですね〜〜色々調べたらやっぱり,水は
控えめに,耐寒性もなく・・。
祈っています。miyaさんのプラさんが枯れていませんように(笑)
明日は我が身?ですからね *^o^*

それから〜〜竹のうち君の作業見るからに大変そうなんだけど,
かっちゃんさんがすご〜く頑張っているのを見て羨ましいなって
・・・家にもかっちゃんさん一人ほし☆
miyaさん腰は蓄積します。
動けなくならないように充分お気を付け下さいね^^

<< お雛様 ♪ あったか陽気に誘われて ♪ >>