人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あったか陽気に誘われて ♪

人気ブログランキングへ





  筑後大堰




   あったか陽気に誘われて〜〜

   まだ冬だというのに風はさわやか・・

   ドライブびより〜〜



     
あったか陽気に誘われて ♪_e0184558_810208.jpg






 筑後川の河川敷は毎年春になると
 菜の花の帯で埋め尽くされる。


    覗いてみると・・・まだ小さいけどたくさんの蕾  ♪

あったか陽気に誘われて ♪_e0184558_814367.jpg








  今日の目的・・・・。

  やっぱりこれ!!

  今日は鰻丼^^

  
あったか陽気に誘われて ♪_e0184558_8162452.jpg






あったか陽気に誘われて ♪_e0184558_8165627.jpg













千客万来
いつ来ても大賑わいデス ^^*
Commented at 2010-02-09 20:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ks-226 at 2010-02-10 06:47
お早うございます。
寒波!雪!と言いながら着実に春は近づいているようですね。
菜の花の蕾がびっしり!とは、何と嬉しい光景でしょう~♪
そのような心嬉しいときに鰻丼はさぞ美味しかったことでしょうね。
私までもが、ごっくん!です(笑)
Commented by ririrayoshi at 2010-02-10 08:53
asakura211さん♪
鰻お好きですか^^・・・
久留米の筑後側沿いですね。
何軒もあってそのうちの一軒ですの!!
好みもありますが,なぜか最近はここばかり・・富松うなぎ。
住所までは控えていませんが今度行った時には調べておきます^^
Commented by ririrayoshi at 2010-02-10 09:01
ks-226さん♪
はい,美味しかったです。ごくり・・(笑)
だけど今は冬・・つかの間の春のようです,
又寒くなるようですね!
それでも春は確実に近づいています,昨日クリローが一輪咲いているのをみつけました ♪
by ririrayoshi | 2010-02-09 08:21 | Life | Trackback | Comments(4)