ナーセリーに・・

人気ブログランキングへ←クリックお願いします(^−^)






     先日ちょと遠くのナーセリーにお出かけ
     たくさんのクリローが並べられており,圧巻でした。

   わたしが見たかったのは薔薇
   結局買わないで。

e0184558_9302555.jpg

   
e0184558_9305767.jpg

                 赤いヒューケラがきれい!!




        買ったのはこれ!!

        レモンイエローのスプレー薔薇
e0184558_9333478.jpg


    



   コロンとした可愛い花びら。
   テーブルの上・・・
   マーガレットと一緒にアレンジ  ♪
e0184558_935561.jpg
[PR]

by ririrayoshi | 2010-02-02 09:45 | 花・arrangement | Comments(6)

Commented by しま母 at 2010-02-02 10:01 x
おはようございます~
お風邪の具合はいかがですか?
私もここのところ風邪だか花粉症なのかと言う感じの日々です

アレンジ素敵ですね丸い葉はバラの葉ですか?
使い方も勉強になります
↓の大きな葉のアレンジも素敵ですね^^
Commented by ririrayoshi at 2010-02-02 10:48
おはようございます♪
しま母さんも調子悪いんですかア〜〜
風邪は1度引くと行くとこまで行かないと治らないですよね
今3日目ですが熱もなし!!きっと大丈夫ですよ。ありがとう
ございます^^

アレンジ・・葉っぱは丸葉のユーカリです。クリスマスの時の
ものです。^^葉っぱずきです^^
大きい葉っぱとはストレリチアのことかしら!!
去年植え替えた時のものです
ぱっぱはすてられない (笑)
少し枯れかかっております・・;^^
Commented by ks-226 at 2010-02-02 21:20
こんばんは!
園芸店にお花が並んでいる光景って、やっぱりいいですね~♪
その中にいると時間を忘れるほどウキウキしてしまいますもの。
そして早速バラのお花で素敵なアレンジ。
しかもお気に入りの葉を大事にしておいて再びの出番とはお見事~♪
Commented by ririrayoshi at 2010-02-02 21:48
こんばんは!!
ks-226さん物持ちいいでしょ^^
この葉っぱはおきにいりなんですよね。
ユーカリの葉っぱって触るたびに良いにおいがしますし,
ドライになるし!!
挿し木をしてるけど,つがると嬉しいな〜〜
又少し寒くなるみたいですね。春は今少し・・・先^^

Commented by asakura211 at 2010-02-02 22:44
スキン新しくなりましたね~ 同じバージョンでしたが…
ナーセリーこちらは マリノアアウトレットの近くにあります よく行きますが なかなか飛びつくこと少ないでっすね~ スプレー薔薇色も素敵で春色ですね 可愛い!
Commented by ririrayoshi at 2010-02-03 09:19
asakura211さん♪
ナーセリーは好きですね。しょっちょう通ってます(^^;)
ほんとに欲しいもの以外は手がでませんので,お花など少し・・
特に今の時期の薔薇は持ちもいいし!
挿し木にしてもいいし。なかなかうまくはいきませんが〜〜
冬の楽しみです^^

<< チューリップの発芽 雨の朝 >>