雨の朝

人気ブログランキングへ←クリックお願いします(^−^)



     
      今朝はしとしと,雨が降り続いています。
      昨日から喉が痛く,薬を飲んで寝ましたね。!!


    なんとも気分がすぐれず・・・。




     部屋の中から〜〜
e0184558_8373099.jpg




     はっきりしない画像ですが〜〜
     部屋の中から楽しめるのはいい。
     毎日少しずつ成長しているのを感じる^^
     いや! 毎日見つめすぎて穴があく・・(笑)









    
e0184558_8402988.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2010-02-01 08:46 | Life | Comments(6)

Commented by moco-blog at 2010-02-01 12:36
こんにちは☺
今日は関東地方も夕方から雨や雪の予報で寒いです。
喉痛いのってツライですよね(>_<)
ゆっくりお休みくださいね。


ランキング毎日応援させてもらってます!(^^)!
Commented by ririrayoshi at 2010-02-01 13:43
こんにちは♪
mocoさん具合どうですか!!
私 何年ぶりの風邪でしょう・・・近頃風邪とは無縁でした^^
馬鹿は風邪ひきません(笑)
やっとまともになったかな♪
応援有難うございます。とっても嬉しいですが・・・
見て頂けるだけで有難いですよ☆☆☆(ウルウル)
Commented by asakura211 at 2010-02-01 20:44
大丈夫ですか?
早く春に会いたいですね!そうですよ私も毎日変わりの無い庭を眺めたり雨の間合いにちょこっと出てみたり やってます!クリローもビオラも少しづつ華やかになってくれていますね 明日お天気になって風邪治るといいですね(^_-)-☆ 
Commented by ririrayoshi at 2010-02-01 20:55
asakura211さん♪
明日はお天気なんでしょうか。
久し振りの風邪>にすこし憂鬱です,というか・・・
風邪の季節ですからasakura211さんも気をつけてくださいね^^

卵酒とか飲んでみよっかな!!(笑)
Commented by ks-226 at 2010-02-01 21:32
風邪を引かれたとか~お大事にして下さいね。
体は正直ですから、具合の悪いときは休むが一番。
早くよくなって、また元気なガーデニングの眼に戻りますように。
Commented by ririrayoshi at 2010-02-02 09:54
ks-226さん ♪
引いちゃいました,休むも大事ですね。
しばらく家でごろごろ〜〜
え! いつも〜^^そうなんですけど。
皆さん心配して下さって嬉しいかぎりです。
ほんとにありがとうございます(−-−;)

<< ナーセリーに・・ 秋月散歩〜〜 >>