クリスマスローズ2種

人気ブログランキングへ←クリックお願いします(^−^)






    欲しかったクリスマスローズの白ダブル

     
e0184558_8585336.jpg






    そして微妙な色合いが気に入って・・・。
e0184558_921161.jpg






       どっちも小さい!!
       小さく植えて大きく育てる・・・(;^・^)

       上手くそだってほし!!
       しかし名札を良く読むとまだ地面に植えるなと015.gif
       もう植えちゃったし!!
       今年は咲かないだろうな。






            ..。:*-:..。~~ ...。:**..。 :*~~~~

e0184558_918833.jpg














      他にも古典的な鉄砲百合を,
      好きなんです^^

      イノシシが掘ってしまうのでこれはコンテナに!!
      朝夕は寒いものの日中陽が照ると庭しごとしたくなります。
   
      春はもう少し先〜〜
[PR]

by ririrayoshi | 2010-01-26 09:30 | | Comments(2)

Commented by asakura211 at 2010-01-26 20:36
クリローはこぼれ種でいっぱい生えてきますので我が家は生まれた時から地植えです!
3年目から花がつくそうですよ!
猪がお庭に?それは大変ですね~ 我が家の柵の向こうはよく掘り返しています 時々見かけます!
Commented by ririrayoshi at 2010-01-26 21:25
asakura211さん♪  こんばんは!!
うまれた時から地植えって・・・
そうですよね,きっとクリロー居心地がいいんだ☆
うらやましいです。
私も今度は花を全部摘んでしまわずに置いてみます^^
花をみるのは多分来年ですね。楽しみです,ダブルの白(^^:)

いいですね。うちも柵が出来るといいんだけど・・・^・^::

<< ヒヤシンスだって出てます^^ 青文字とみずき >>