人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

博多駅ちかく〜〜



   久し振りに博多駅周辺のもつ鍋屋〜〜
   もつ鍋は人生初めて。
   娘のお薦めもつ鍋^^

   おいしいおつゆとお野菜と結局もつは食べることなく・・

   お茶を飲みに
   娘お薦めのデザイナーズホテルのドリンクバー ♪
博多駅ちかく〜〜_e0184558_756899.jpg


  雰囲気最高!!
  車があるためお酒は飲まず・・・・
  コーヒーとマルゲリータなどを注文して・・・


博多駅ちかく〜〜_e0184558_803570.jpg


  暗いのです,まるで外国のレストランのよう!!
  メニュー見えません,娘が読んで解説してくれます。
  素敵なホテルです。中庭にはプールがあってバリのホテルを
  思わせます♪

     
博多駅ちかく〜〜_e0184558_831951.jpg


あくまで暗く〜〜 (笑)


   

        ============ ============

   派手に咲いているストック^^
   白の花だとおもっていたのに!!
   いえ! よくあることです,人生にも(^^;;

    
博多駅ちかく〜〜_e0184558_8183328.jpg

博多駅ちかく〜〜_e0184558_819164.jpg
Commented by asakura211 at 2010-01-24 20:39
博多駅近く デザイナーズホテル!一度ランチに バリ風?夜だとロマンチックだったことでしょうね… もつ鍋は一度も行った事ないのですどうも先入観が邪魔をしているんだと!田舎者です (^_-)-☆
Commented by ririrayoshi at 2010-01-24 21:19
こんばんは^^ asakura211さん!
なんですと!!もうすでにランチ!!
夜だったので中庭のプール,バリのビラを思い出したんですよ。
感じよかったんですが・・・。
私娘にせがまれてお茶をしにいったんです〜〜

実は私もつなど食べたくもなかったんですよ!!
食べればおいしい? ううう!だめです(笑)
Commented by ks-226 at 2010-01-24 21:21
もつは苦手でしょうか?
私も以前義母の手術に立ち合ってから遠ざかっていました。
10年以上も前のことです。
ところが今は克服~(笑)
また、暗さはムードを盛り立てるには必須条件。
ときには雰囲気の良いお店で楽しむこともリフレッシュになりますね。
案内役の娘さんに感謝ですよ。
Commented by ririrayoshi at 2010-01-24 21:38
ks-226さん こんばんは^^
そうですね。感謝です。誘ってもらううちが花!!
最近は夜に繁華街に出ることもなくなって,でもこれを
きっかけに出てみようかと・・。

私本当に好き嫌いがおおくって(;;^^)
特にもつは・・見るだけでだめなんですが・・・。
克服されたなんて,すごい^^

Commented by kadononeko at 2010-01-24 22:20
私ももつは無理です(^.^)
というか私は、好き嫌い多いんですがね。
派手なストックも買ってみると、かわいいですね。
なんでも嫌わず食べなきゃわからないってことかしら?
Commented by ririrayoshi at 2010-01-25 08:23
kadononekoさん♪
もつで盛り上がりましたね。無理な人結構いますよね^^
もつ鍋は博多の名物,1度は食べなくっちゃっと思ったんですが。

私は肉類がそもそもダメな草食系・・・?女子^^
食わず嫌いが多いようです(;^^)

ほんとにストック,ピンクも可愛かったです♪
by ririrayoshi | 2010-01-24 08:23 | Life | Trackback | Comments(6)