レモンを食べる?

人気ブログランキングへ←クリックお願いします(^−^)





    これはバードフィーダーもどき?・・ (^^;)
    って!どうみてもタダの針金・・(^^;)
    に,レモンをセット・・。  
    
  

e0184558_8533895.jpg




    このちょと みっともない
    ワイヤーバスケット バードフィーダーもどきは・・・
    ワイヤーで何か作りたくなってやってはみたもののあまりの
    難しさに放り出した一品!! って^^
    もどきが多い!!



    捨てないで木に掛けておいた物・・・あはは!!
    いずれ手直しして違う形になっているかも知れません(^・^)


e0184558_854372.jpg











    レモンを鳥がたべるでしょうか?
    実験です。









途端にカラスがけたたましく何かを言ってます。
””なによ!!”って 返事をしているじぶんがいる (笑::)


高い木の上 てっぺんです。
 からすが食べるかしら?
  おもしろいですね。警戒してる? 
   情報をみんなに連絡しているようにも。。

e0184558_8584339.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2010-01-18 09:08 | | Comments(4)

Commented by ks-226 at 2010-01-18 20:30
ririさんもやっていらっしゃるのね~^^鳥さんの招き入れ。
なかなか良いワイヤーバスケットですね。
私も鳥がレモンを食べるかどうか興味津々!
そしてカラスの次の行動は?
Commented by ririrayoshi at 2010-01-18 20:36
ks-226さんこんばんは^^
みっともない針金ですの!恥ずかし(^^;)
レモンではダメかもです。何の反応もナシ!!
がっかり,
やっぱりリビングの目の前も関係していますでしょうか^^
2〜3日してもだめなら場所をかえてみます・・・。
シャッターチャンス狙ってまあす!!:*;:*;。・・・^^
Commented by kadononeko at 2010-01-19 00:23
レモンやってますね~(^.^)
私の予想では、果物なんだから絶対、ヒヨドリやメジロやハトがきますよ!
でもカラスは、グルメだから、どうなんでしょう。
あやしいわな(ワイヤーバスケット)が仕掛けてあるゾ~とか話し合っているかも…?(笑)
Commented by ririrayoshi at 2010-01-19 08:47
kadononekoさん♪
そうそう!!
きっとそう! この頃カラスがとっても増えていつでも高い木の
上から見張っているのです。
近くの山が開発されたりしている影響かしらん。
レモンだけではダメかもと思ってピーナッツと橙もぶら下げてみましたの,
いかが? 鳥さん(^^)って!!

羽子板見ましたよ,凄い趣味をお持ちで。感心しきりです^^

<< 冬の朝 霜が降る。 >>