雪が降る〜〜^^

人気ブログランキングへ←クリックお願いします(^−^)





      雪です。^^*:'*":---^*+'
      


    
e0184558_8491612.jpg





    
e0184558_8521981.jpg












         白銀の世界とまではいかないけど今も降っ
         ていますの(^−^;)




e0184558_852504.jpg







             キッチンコートの寄せ植えにも・・・

e0184558_8535032.jpg














     一年に数回あるかしらん!
     雪が積もること・・・。
     
e0184558_8541396.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2010-01-13 09:11 | | Comments(4)

Commented by しま母 at 2010-01-13 14:58 x
こんにちは
大雪ですね~
今年は九州でもよく雪が降ってるようですね^^;
山梨は内陸の盆地で-5・6度位まで気温が下がりますが雪はあまり降りません。
今日は強風で外作業が出来ません^^;

裏の木立も良い借景になって別荘のようですね^^
Commented by ririrayoshi at 2010-01-13 15:47
しま母さん ようこそ!!
大雪ですね〜〜と言いたいところですがもう止んで
とけはじめているのよ!!夜になると凍ります^^
山梨って行ったことないけど寒いんですね。
それでも頑張って薔薇を植えているんですよね!!
ご家族が一緒でうらやましいです(^-^:)
私もいちおう’庭が薔薇でいっぱい’が目標・・うう〜ん^^
先が長い〜〜☆
Commented by kadononeko at 2010-01-13 23:05
こんばんは
素敵なお庭と思っていましたが、雪のお庭もなんて素敵!!
真っ白で、山の杉(?)もまたいいですね~
何かの雑誌に出てきそう。。。
Commented by ririrayoshi at 2010-01-13 23:28
kadononekoさん こんばんは^^
ありがとうございます,凄いところに住んでいるんですよ。
時々 イノシシ出るし(^-^;;)
ヒノキとスギですよ!! 借景ですが・・・。
はんぺんあるでしょうね。私には根気がない・・汗・・。
肥料づくり観察させてもらっています!!。
成功しているみたいで良かったですね ♪

<< アビスは・・・ 冬のガーデン >>