今年初めて出かけた場所は〜〜

人気ブログランキングへ


    今年初めて出かけた場所はラーメン屋だった(^^)


e0184558_8522556.jpg



    どろどろの豚骨・・・キャー!!
    食べれない!どうしよう008.gif




     
    
e0184558_8561382.jpg



         私が頼んだのはこっち!!
         焦がしガーリック油入りだとか!う・うまそ!!



      替え玉も〜〜
      いちおうあります(冷や汗;;)
   
      
e0184558_8591657.jpg


          ピリ辛の高菜炒めは食べ放題。
          これをぱくぱく〜〜
e0184558_914649.jpg











      スープはさすがに飲めませんでしたが,完食^^
      店は満員・・
      ファンは多いようにお見受けしました^^
      久留米ラーメンの老舗です,♪
      
      ごちそうさま!!




人気ブログランキングへ
↑↑一日一回クリックお願いします(^∇^)
[PR]

by ririrayoshi | 2010-01-03 09:29 | cooking | Comments(2)

Commented by kadononeko at 2010-01-03 11:23
おめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。
ラーメン!!食べたくなってきました~。
どろどろとんこつ、すごいっ!!その横のちらりと見えるギョーザもオイシソウ(^-^)
カレーやラーメン食べたくなるんですよね~。
Commented by ririrayoshi at 2010-01-03 11:36
お正月そうそうラーメンかいって!!思っちゃいますよね^^
餃子は絶品でした^^
kadononekoさんのパワー少し分けて欲しいな。
人混みが苦手なもんでまだお宮参りいってません〜〜
神様ごめんなさあい(笑:;)
こちらこそ宜しくお願いします♪

<< はつもうで!! お雑煮!! >>