レモンはいい!!




  
e0184558_8495293.jpg


    ま! レモンです。
   
    部屋の中はさわやかなレモンの香りに包まれています^^
  
e0184558_8503794.jpg


   

    このレモン
    リビングから見えるよそのレモン^^

   
e0184558_851213.jpg


  とっても育ちがよく何年目かな?
  
  毎年誰も取りません。
  余計なおせわです!!
  そんな! ですよね。
  
  今年こそはと先日,ジャムを作る際に
  持ち主にリンゴを持ってご挨拶^^
  
  全部 取っていいよと優しく言って頂きました。
   
  そんなには要りません・・:*:*::*☆//


     このレモンは無添加無農薬
     次はレモンピールを作ってみましょう^^

     レモンばかりで失礼しました(*^o^*);;

e0184558_853873.jpg
[PR]

by ririrayoshi | 2009-12-16 09:03 | cooking | Comments(2)

Commented by レモンほしいよ~ at 2009-12-16 12:10 x
13本も柑橘類が植わっているのに何故かレモンの木がありません。我が家☆
家が建ったら植える予定ですが収穫するまでに数年かかるだろうなぁ・・・

レモンの入っている入れ物がまた素敵ですね♪
こちらに来るとセンスのいいものが色々垣間見れてとってもワクワクします♪
Commented by ririrayoshi at 2009-12-16 12:24
miyaさん^^いらっしゃいませ!!
レモンいいですよね。私もお隣のレモンねだってばかりも悪いので
春にレモンの木植えました^^たのしみです
画像の木は多分3年目か4年目,早!!
日当たりや肥料の問題ですね。♪
腰お大事にね!!私も力仕事は気をつけています^^
いつも嬉しい言葉をありがとう☆☆☆

<< れもんのアレンジ^^ ゴールドキーウィー >>