小雨にけむる冬の朝





清々しいほどに葉っぱを落とした銀杏・・・・・・


e0184558_8485493.jpg






美しかった黄色の絨毯。
今朝の雨で濡れています。


e0184558_8525699.jpg




e0184558_8542852.jpg






薔薇はあっちこっちまだ蕾を付けているけど,来年の為にそろそろカット?
手入れがいつも不十分なせいか花付きが悪いのが悩み・・・。
まだまだバラを上手に咲かせることができないへたくそです^^
来年こそは ♪

一輪だけ咲いているディライト*:・:*:・・・派手に咲いています^^
e0184558_8583355.jpg




ケヤキも葉っぱは毎年燃やしてしまうところだけど今年は
発酵牛糞と共に堆肥に出来ないかと・・・とりあえず牛糞を二袋入れて・・。
米ぬかも入れたいところ・・・。ダーさん早く囲いを作って^^

e0184558_931633.jpg
[PR]

by ririrayoshi | 2009-12-10 09:23 | | Comments(0)

<< ホットケーキ サイラーのパン >>