人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久し振りのメロンパン!


何年ぶりだろ!
久し振りに焼いたメロンパン ♪

久し振りのメロンパン!_e0184558_8133342.jpg





久し振りのメロンパン!_e0184558_8143525.jpg


中はふわふわ〜〜
皮はちょと堅め 013.gif

よいのです。
時間がたてば柔らかくなって丁度良い(;^^・・)









久し振りのメロンパン!_e0184558_8203359.jpg



今日はついでに,
ビシソワーズ・・・。

娘ちゃんの大好きなコーンが沈んでいます。のさ!!

久し振りのメロンパン!_e0184558_8223869.jpg

もう十二月・・早い・・・
師走,あっという間に月日が流れる。
Commented by moco-blog at 2009-12-05 21:23
はじめてお邪魔します(^^)
メロンパン美味しそうです~♫ ふわふわ感が写真から伝わってきます☆ジャムなども手作りされているのですね~!素敵です♪ 
パンが大好きなので、見ているだけで幸せな気分✿✿✿

これから過去の記事も拝見させていただきます~。
また時々お邪魔させてくださいね☻
Commented by ririrayoshi at 2009-12-05 22:21
moco-blogさん いらっしゃいませ〜〜
さっそくおいで下さって嬉しいです。
パンはいつも代わり映えしないのですが,パンがなくっちゃ!!
なんですね^^。
特にハードパンが好きなんですが,電気オーブンしかないので
ちゃんとハードにやけないんです(;^^)
美味しそうって言ってくれて嬉しいです☆☆

mocoさんのブログ,見てるだけでこちらこそ幸せになります。
レンコンパン参考になりました。
これからも美味しそうなパン楽しみにしています。

又是非お越し下さいね♪ お待ちしています。
by ririrayoshi | 2009-12-05 08:33 | パン | Trackback | Comments(2)