やっと見つけた・・・



やっと見つけた,庭に植える大きな葉っぱ・・***:*・・
竜舌ラン・・

こんなに大きな葉っぱ^^
一つは欲しいと探していた。



e0184558_974373.jpg








何処に植えよう
悩みます。

今まで庭づくりを考えてきたけど,これでやっと
本格的に配置を考える段階に・・:*:・・・
近所にはなかなか地植えにしていい葉っぱが売ってなくて
ニューサイランでさえあんまり見かけない。
きっと環境的に適さない?のかな・・。
e0184558_981919.jpg



椰子も植えたい〜〜無理!!

とても日当たりが悪いのです。
夕方3時を過ぎるともう敷地内は日がささない^^

薔薇の生育も今ひとつ・・・
来年こそはたくさんの花をみたいものです。
肥料・・・

牛糞堆肥。
近くの牛を飼っている所から買ってきます。
詰め放題^^100円 自分で詰めます。
こんな経験は初めてなんですが,肥料小屋は大きく牛糞からは煙が立っているのです
発熱しているのですね。資源だあ!!!

10袋買ってきましたの
腰がああ〜〜〜。
e0184558_919166.jpg


早速まかなきゃ!!
[PR]

by ririrayoshi | 2009-12-03 09:26 | | Comments(0)

<< 久し振りのメロンパン! キャンドルアレンジメント >>