今日のお仕事…^^;・・・。



小さな野菜畑はイノシシに乗っ取られ
今や荒れ地となっています。

入り口付近に設置!!していたアーチ・・・。
ピエールドロンサールが絡ませてあったにも拘わらず
強風でひっくりかえり・・・あらら ;^^

昨日周りを少し片付け設置し直しましたの ;+♪!!
e0184558_7285584.jpg


3年目のピエールさん
茎も大きく条件の悪いところにも拘わらず良く咲いてくれます。
もっと手入れをしてあげなくっちゃね^^

もひとつ嬉しいことが・・今年は終わっていたはずの吾亦紅が
一枝だけ・・・
で!!さっそく ☆**
いつものマルメゾンさんと一緒にパチリ^^
e0184558_7353241.jpg


なんて綺麗なんでしょうね^^

それから
和風コンテナのリメイク。。


e0184558_738411.jpg

          これをこれに・・・^^
              

e0184558_7395433.jpg














      いかがでしょうか?
      和風から抜けたでしょうか?
      
      大きくなっていたライスフラワーや
      株分けした小さなニューサイラン
      ニチニチソウなどを植えました。











e0184558_7453450.jpg


           やっぱり可愛い・・ピコティーだったかな?
[PR]

by ririrayoshi | 2009-11-29 07:55 | | Comments(0)

<< キーウィジャム 今日のお仕事^^ >>