黄色に染まる




美しく黄色に染まってきた銀杏
街路樹はもうとっくに黄色になって散り始めているのに・・・。

うちの銀杏もやっと黄色になってきた^^



この黄色がなんと言っても好き・*:^^:*・・♪


e0184558_8184292.jpg




葉っぱで庭が埋まるのが待ち遠しい ☆*・。・*::。

e0184558_8201778.jpg





実がならないの!!
調べると実がなるには雌の木が必要ですって。
当たり前です!!!
雌の木があればもう一本は数キロ離れた場所にあっても受精するらし・。

ギンナンほしい^^


e0184558_8252877.jpg



確率としては10個に一個ぐらいのようですが
みつけた,3辺があるぎんなん。

これを植えてみたけど,だけど
10年かかる・・・と

実がなっても木が凄い勢いで伸びるのでダーさん反対している。

やっぱり庭に植えるのは無理かしら・・・。
今ある銀杏もあっというまに凄い大きさになったし・・・^^

e0184558_8293496.jpg





だけどこの色 秋だけの贅沢・・・043.gif
[PR]

by ririrayoshi | 2009-11-27 08:46 | | Comments(0)

<< 今日のお仕事^^ スーパー・ウッズ >>