秋の山をお散歩・・・


紅葉は・・・


e0184558_8265478.jpg



e0184558_8274453.jpg



e0184558_8283472.jpg


近くの公園です。
e0184558_830993.jpg



e0184558_8303893.jpg

そして裏山に。
朴の葉っぱ,白い大きな花を咲かせる大好きな木・・・^^



e0184558_832852.jpg




e0184558_8325224.jpg

こんな場所をさくさく歩きながら・・進みます。
約1時間・・・



e0184558_8344599.jpg





e0184558_8354836.jpg






途中よそ見をしながらゆっくり進みます。
e0184558_8372151.jpg



e0184558_838054.jpg


ツブラジイ 
爺ばかりじゃ!!とか一人で悪態付きながら・・・♪

e0184558_841124.jpg

こんな急階段を登って。

e0184558_8433874.jpg


e0184558_844191.jpg


頂上です。

e0184558_8452361.jpg


遠くに空港もかすかに見えるんです。

こんな散歩をほぼ一年
夏をのぞき毎日登っており,だいぶ内臓脂肪が減ったような^^

ここんとこ少しあきてサボリ気味^^
久し振りに登ると顔見知りの人が何人も声を掛けてくれます。

毎日登る人の多いこと・・・,それぞれに挨拶しながらゆっくり進みます。
やっぱり週2回は登らなくっちゃと思うのであります!!!013.gif

e0184558_9162133.jpg


今日は帰り道で隣のおばさんに呼び止められ野菜を頂戴しました^^
無農薬野菜^^
サラダ。サラダっと!!
[PR]

by ririrayoshi | 2009-11-13 08:59 | Life | Comments(0)

<< イランイラン 武蔵野ケヤキ >>