今朝は雨が久し振りに・・

随分最近は雨が少ないな
降るとまとめて降るし!!
植物たちが雨をもらって生き生きしてくるのはうれしい^^

私が作った作品? では一番大きなハーブガーデン。。のつもり!!!


e0184558_8251375.jpg


この場所は山側の北西に当たる場所で,
すみっこのどうしようもない場所なのです。

土を入れて砂利入れてブロックとモルタルで作っちゃいました。^^
まるでドロ遊びの要領で遊び半分に・・
・・・・好きなように  ♪
本来人にお見せするつもりのない場所だったはず・・・。:;。・:;なのです。

素人の作るものはこの程度と。。笑っちゃいますね!!!

ここは西日しか当たらないので野菜はちょっと無理なんですが
畑の方はイノシシが頻繁にやってきて耕しています^^
困ったもんです,
実はこの場所にも先日イノシシが入ってきてめちゃめちゃにしていきました。
なので応急処置として簡単な柵をつけていますの^^

ここには葱やお正月に使うかつお菜,サラダの葉物などほんの少し!!!

e0184558_8272452.jpg





               ミセバヤさんの居場所が見つかりました。^^

e0184558_8395558.jpg





全体をお見せできません^^
まだまだ整備途中ですの〜〜〜  003.gif
[PR]

by ririrayoshi | 2009-11-01 08:51 | D.I.Y. | Comments(0)

<< ランチは鰻!! 今日の仕事は! >>