ハーブのブーケ

おだやかな秋の日です。
それにしても日差しの強いこと・・・。

こんな日はハーブ・・あれ!



e0184558_8361057.jpg


ミントとバジル,ラベンダーも入れる予定だったのに忘れてました。
でもとても良い香り053.gif


昨日昼間うり坊を2匹見ました。
写真撮ろうと急いでカメラをと思っていたら間に合いません・・。
近くに巣があるに違いないのですが,今朝鉢がひっくり返され掘られ,さんざんですの。
きっと山にエサが少ないのでしょうね。それにしても数が増えているような。


e0184558_995129.jpg

何しろ裏,山ですから・・。019.gif



e0184558_923552.jpg
[PR]

by ririrayoshi | 2009-09-27 08:56 | 花・arrangement | Comments(0)

<< トビウオの手作りかまぼこ 紫蘇おに!! >>