秋の庭から・・。

さっき空港まで息子ちゃんを見送りに。
さっさと帰った我が息子ちゃん^^


写真撮影の為庭にでる・・。
真上の空に飛行機が・・・
我が家の上空は航路になっています。
丁度東京に飛び立つ飛行機の時間。あれかな!なんてね!!
実は1分に一機 飛んでゆく飛行機が見えるのに,

そんなこんなでうっすら漂う良い匂い,クレマチスです。
数日前から咲いて来たクレマチス♪


e0184558_1032558.jpg

やっぱり白がいいです。^^


e0184558_1034995.jpg






紫の花も・・・。
何種類かあるようで,春にはみごとなブルーの花も咲きました。
いずれも名前は?
すっかり枯れてしまったものだと思っていたのにどんどん芽を出してきます。
いったい何本植えたのでしょう・・・私が・ahh!・・ 頼りないことで。


e0184558_1036443.jpg

[PR]

by ririrayoshi | 2009-09-22 10:50 | | Comments(0)

<< 鯛刺 センニチコウ >>