人気ブログランキング | 話題のタグを見る

穏やかな時間の流れる庭にと・・ ......♪                                     


by riri
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

種まきその後

だいぶ芽が揃いました。 種まきその後_e0184558_765772.jpg


播いたのはバーバスカムやジキタリスあまりに種が小さいのでたくさん播いてしまい芽が出過ぎ・・・。


他にはモルセラ毎年植える大好きな花,種も取り寄せているけど去年は失敗して花をみることができず,残りの種5粒を播いた,発芽率80%なれどすでに徒長しておりますの^^


そしてスカビオサ,コーカシカの白
フリルが大きなこれも大好きな花,ここ数年苗を取り寄せ植えて見るも大きくならず,うちには無理かもと思いつつ諦められずに種を購入,発芽率70%。


もうひとつかすみ草これも播きすぎ?
さてどうなることやら,先がおもいやられます。ほんと下手くそ!!

 種まきその後_e0184558_716184.jpg

by ririrayoshi | 2009-09-12 07:27 | | Trackback | Comments(0)