買った

以前から興味があった生ゴミ処理機,買った。

イノシシが庭を荒らし,コンポストはぼろぼろに壊れ,力の強さを思い知らされました。
これ以上は無理と判断したので購入・・・。これで楽々肥料ができる?

エコの時代に電気を使う機器は逆行するなと思いつつ・・。

それにしても最近イノシシが増えた気がする,以前から庭は荒らされていたけど,
今ほどの被害は無かった。昼間でも声がしたり,この間の大雨の日にイノシシみかけた。

ダーさん(夫のこと)が調べたところでは巣があって子育て中のようだと。

おいおいである。ほんのすぐそこです 怖いな!
猿の下りてくる年はイノシシはこず・・どんだけ田舎^^
そういえば猿はとんとみかけない。

山がどんどん削られて追い立てられた その果て?

因みに
e0184558_105409.jpg
こういう機械です。
今朝ごみ投入してみたけど,
これ本当に大丈夫?

このゴミは庭に撒いたらイノシシやら猫やらカラスの餌になったりしないでしょうね!

そういえばカラスもハンパじゃない。
そっちの被害も深刻!!!

山なんです,裏が・・003.gif
[PR]

by ririrayoshi | 2009-08-30 10:21 | Life | Comments(0)

<< アンジェリーヌさん スカーレット >>